大学スポーツを共に創るパートナー部活大募集!

TOPICS
2019年10月01日

SHARE

パートナー部活募集

CSPark for STUDENSでは、大学スポーツを共に創る“パートナー部活”を募集します。


本メディアを運用する株式会社大学スポーツチャンネルが提供する、課題解決のための様々なサービスを各団体・部活の課題に合わせて支援致します。

※本メディアがサポートできる内容の詳細については、支援内容をご確認ください。


CSPark for STUDENSが大切にしている『学生ファースト』『オープン化』『共創』の3つのテーマにご賛同いただける大学部活動とお互いの強みを共に活かし、共に成長していきたいと考えています。

パートナー募集に対する思い

CSPark for STUDENSは、学生が“自創”していく大学スポーツを目指しています。

その為には、大学スポーツが学生ファーストであること。もっと情報をオープン化していくこと。

そしてそれを元に共創し、その先に、学生が“自創”していく大学スポーツの世界が待っていると考えています。


しかし大学スポーツに向き合う中で、

何が課題なのか、わからない。/何から取り組んだら良いのかわからない。/人が足りない。/お金がない。

といった問題で、なかなか前に進めずにいる部活にたくさん出会ってきました。


そこで今回、CSPark for STUDENSでは、パートナー部活を募集することに致しました。


パートナー部活の方には、微力ながら資金/物品支援・人的支援・自社サービス提供・ノウハウ共有で支援をさせていただきます。

上記のような問題でつまずいてしまっていた志ある部活動の方と、

より良い大学スポーツの環境を目指し、共に成長していきたいと考えているからです。


まだまだ小さな会社、初めたばかりのメディアですが、

大学スポーツの環境を良くしていくことには誰よりも本気で取り組んでいます!


今までやりたいことはあったけど、お金やヒトの問題で前に進むことができなかった部活の皆さん、

ご応募を心からお待ちしております!!

支援内容

支援内容につきましては、初期面談後に各部活の課題に合わせてご提供いたします。

課題別定期ミーティング

どうすれば、今抱えている課題がより良くなるのか?を一緒に考え尽くします。

日々業務の中で得たノウハウを大学スポーツに置き換え、提案します。

※遠方の場合、Web会議を予定しています


<課題の例>

広報活動

Web/SNS/リスク教育...他

組織施策

リーダーシップ/チームビルディング/理念策定/アスリート教育...他

クリエイティブ制作

動画/ポスター...他

キャリアサポート

就活ノウハウ提供/自己分析セミナー...他

情報発信サポート

HP制作システム( CSParkWeb )で情報発信サポート

画像自動生成システム提供

サシイレ商品提供

弊社サービスサシイレ by CSPark提携商品より商品提供を致します。

テーピングや補助食品等好きなカテゴリから選んでいただきます。

コミュニティサポート

志が同じ多様な大学・競技間の交流をサポートします。

パートナーの種類

スペシャルパートナー

団体内に複数の部活が所属しており、大学スポーツ全体の環境改善・課題解決に取り組んでいる競技横断的な団体とのパートナー契約

パートナー部活

競技面強化だけでなく様々な視点で、部活動に取り組んでいる部活動単体とのパートナー契約

個人パートナー

部活単位ではなく、大学スポーツ(もしくは各競技)の環境改善・課題解決に興味があり活動している個人とのパートナー契約

応募条件

1. 各競技または大学スポーツ全体を盛り上げていきたいという意思がある

2. 共に行なった施策のレポート記事の作成が可能


所属するリーグのカテゴリ等の縛りはありません。

また、地域による縛りもありません。

パートナー契約までのフロー

step.1 応募

本サイトにログイン後、CSPark for STUDENS公式LINEアカウントに『パートナー部活応募』とメッセージを送ってください。

必ず以下の情報も一緒にお送りください。

大学名/部活名/担当者名/希望するパートナーの種類

現時点で部内の課題が明確な場合は、そちらも記載をお願いします。

step.2 面談

現在、部活で抱えている課題を元に、契約内容のすり合わせを行ないます。

step.3 条件確認

お互いに一度持ち帰り、内容について精査しましょう。気になる部分については、何度でも話し合います。

step.4 契約🤝

内容のすり合わせが終わったら、パートナーとして大学スポーツを共に創っていきましょう!

問い合わせ先

ご興味のある方は、まずはお問い合わせでも構いません。

メールもしくは公式LINEアカウントより、お気軽にご連絡ください。


メールアドレス

info@cs-park.jp

公式LINEアカウント

友だち追加

SHARE

RELATED EVENT関連イベント

DOWNLOAD資料ダウンロード